プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



イベント商品配布の確認について

しばらく日本帰国についてで忙しかったので
スキン配布が遅れてしまいました

大会イベントの商品配布については7月1日以降を予定してます

1万人突破イベントで当選した
Best MLP Ever さん
のフレンドが見つからない or 名前を変えたので プレゼントを送ることができません

直接自分にメッセージを送る or ここにコメント後 ホストIPを確認し本人なら即配布させて頂きます

ご迷惑おかけして申し訳ありません

クリス記念杯 優勝チーム

自分でタイトル書いておいて恥ずかしい。。。
This Kaorv report plz

そんな事は 置いておいて 大会の話

今回は準備不足がかなり目立ちgdgd運営になってしまいました
本当に申し訳ないです

そんな中 チーム8の方が優勝を果たしました
おめでとうございます(*´∀`)

今回は運営の不手際により リスナーさん、参加者の方にかなりの迷惑をかけてしまったので
優勝グループには 975RP以下のスキンorチャンププレゼントになります
(当初は優勝後 かおるさんのチームと戦い勝てば975x5 負けたら520x5でした)

ここで チーム8の方々を簡単に紹介させていただきたいと思います

aozora1234 さん
今大会ではADCを担当し全ての試合をキャリーしたスーパーADC
BlueEzrealの立ち位置がかなり上手かった印象です
サモナースペルはフラッシュ バリアを多用してました

RusaLuca さん
今大会では主にTopを担当してました
APチャンプを使う機会が多かったように感じました
サモナースペルはテレポートを多く持ち
かなりタンキーなビルドを(APチャンプにしては)していました
自分はメインがTopレーンなので学ぶところがかなりありました

LemuriaImpact さん
今大会では主にSupportを担当してました
aozora1234さんを育てた神サポート
Solariを多用し Evelynジャングルの場合はサイトストーンを買わずにひたすらピンクワードを買っていました
ある試合では賢者石(Philosophers stone)を作る暇なくワードを置いていました
サポートとしてのあるべき姿でした

BESTcorki JP さん
今大会では主にJungleを担当してました
HecarimやNautiなどのタンキーCCジャングルを多用し
チームの主軸になっていたと思います

Crazyyz さん
今大会では主にMidを担当してました
レーン戦より 集団戦がかなり強かった印象です
よりの速さもずば抜けていて
1試合目のサポートでは7Killもとり(ADCもそれ以上にキルを持っていた)キャリーしてました


チームとしての連携力がかなり高く チャンピョンもかなりAOEが多めだった気がします

後日 チームKaorvとのエキシビジョンマッチがあると思うので それが今から楽しみですね!

クリス記念杯詳細

さて今日の26時から始まるクリス記念杯()
俺が命名したんじゃないです(/_;)

大会開始前から結構荒れてますねw
楽しくなりそうです

VCは各自用意してあれば可能だそうです

チームが決まったので詳細を書きます

放送は Kaorvさんと Meltさんのコミュニティでやります

名前が赤くなってる人は部屋を作る可能性がある人です


チーム1
TairaChan
Elendrael
Nairon2525
ruityan
ta0102

チーム2
H4Ru
TPDispatch
rikou
kazumaxdayo
OmeeTorP

チーム3
dorakichi
WASABI3
Haretti
Best MLP Ever
SilverSaber

チーム4
NewSLASHmooN
yubisaki
PzKpfwll
XxuruxX
moyasi167

チーム5
GreenParth
syaruru
oukanakaeru
laka laka la
youfolia

チーム6
ichimatu
igunasu
CoCoN
ricott
derogo

チーム7
mieow
suxtuponn
AliceFavorite
asucai
girudelia

チーム8
aozora1234
RusaLuca
Crazyyz
lemuriainpact
BESTcorkiJP

チーム9
MeguL1Ne
XsororX
blackwitchofhell
keechan
plus009

チーム10
ynify
MarbreChocolat
Clockday
taka3594t
CelicaShilphil

チーム11
SEL1A
SymmetryAZS
BUNSEI AGO
winkn7
Deossel von Flug

チーム12
nicobtan
reonkun
MniMimic
lolicon0528
mamotan

チーム13
syakeke
zaokitsune
YSK01
Madoi
SuzzT


補欠枠

補欠枠は急遽出れなくなったひとの代わりに上から順番で入ってもらいます

Parinco
yabetti
Tupsimati
Aoiexe
mizapiza


見難くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もし名前間違ってたらコメントください




トーナメント表について

http://uploda.cc/img/img51b34a6f709b0.png

左側のチームが青側となります
部屋は左側のチームの人に作ってもらいます
(部屋を作る予定の人には赤で色を付けさせて頂きます)
http://uploda.cc/img/img51b354eeba2d6.png

Kaorv放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1205804

Melt Chris放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1469799

第一部

ゲームA
チーム12 vs チーム5

ゲームB
チーム10 vs チーム7

ゲームC
チーム11 vs チーム6

ゲームD (Kaorv)
チーム13 vs チーム4

ゲームE (Chris Melt)
チーム9 vs チーム8


第二部

ゲームF (Melt Chris)
チーム1 vs ゲームA勝者

ゲームG (Kaorv)
チーム3 vs ゲームB勝者

ゲームH
チーム2 vs ゲームC勝者

ゲームI
ゲームD勝者 vs ゲームE勝者

準決勝

ゲームJ (Melt Chris)
ゲームF勝者 vs ゲームG勝者

ゲームK (Kaorv)
ゲームH勝者 vs ゲームI勝者

決勝

ゲームL (Melt)
ゲームJ勝者 vs ゲームK勝者



またもや見難くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ




スペシャルイベントについて

トーナメント終了後
優勝者チームとKaorvチームでの試合があります

ちなみにチームKaorvのメンバーは

Kaorv
ChrisoNa
Taehoonger
LEDM
gogot

となります! これに勝つと賞金が約2倍になるので 頑張ってください!

賞金はフレンド登録後 時間が必要なので
7月の頭辺りでの配布となります

オンライン大会開催のお知らせ

どうも こんにちわ!

来週の土曜夜26時 (日曜の朝2時)にKaorvさん主催のオンライン大会があります

詳しくはこちらを↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1205804



個人的に開催する大会になります。
昼間中々IN出来ない人のための大会になりますので
そんな遅くにINできねぇよって方はご遠慮くださいm(_ _)m
あくまで楽しくの心を忘れないでください
大会の内容の説明

日程6月8日26:00~の開始になります(急遽日程の変更があるかもしれません)
チーム分けは開始1時間前に発表しますので早めに集合お願いします
参加メンバーは最大100人を上限とします。
最低50人集まれば開催します。
チーム分けはこちらでツールを用いて分けさせていただきます。

今回は平等に分けたいのでLV30でChamp16体以上(Free込み)
の方のみの参加でお願いします。

大会ルールはいたって普通の5on5のドラフトピックのサモナーズリフトです
トーナメント方式で最後まで勝ち抜いたチームには僕たちと戦っていただきます
僕たちのチームに勝てた場合はなんと4875RP(975RPのスキンorChamp)をプレゼント!!!(※)フレになってから2週間は送れない仕様になってるみたいです
負けてしまった場合でも2600RP(520RPスキンorChamp)をプレゼントいたします(´・ω・`)
大会参加希望者は掲示板にサモナー名とLVと意気込みを書いてください

例:
名前:KAORV
LV:30
意気込み:大会の運営頑張ります!

ちなみに配信手伝ってくれる生主さんも何人か募集します(´・ω・`)



Kaorvさんのチームに自分も参加させて頂きます!

是非皆さんも参加してください!

プレゼント企画 当選者


遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ

抽選の結果 以下の3人に決まりました!

KonG SF さん
rikou38 さん
Best MLP Ever さん

おめでとうございます(*´∀`)

ChrisoNaの方からフレンドを送りました
登録完了後 約2週間でプレゼント機能解除されたら プレゼントを送ります

スキン チャンピョンの変更はここでコメントしてください!
検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
