プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



新しいノートPC買いました!

ついに 新しい ノートPC買いました!

ドスパラが出してる GALLERIA シリーズ!

やっとLoLを再開することができそうです・・・

とわ言っても 夏の間は予定がいっぱいで あまり時間が取れませんが・・・


あと最近 Jarvan IV にはまってます

あとで記事でも書こうかな!

近状報告

どうも最近忙しくて PCいじる時間がない

それどころかPC壊れててまともに動かない

LoLはしばらくおあずけかな?


大会優勝の景品であるスキン、チャンプを一人確認がとれず送れずにいます

LemuriaImpact さん

もしブログを見ていたら コメントください

忙しくてブログを更新できず すみませんでした
検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
