プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



集団戦を起こす理由について

真面目な記事書いてみようと思います

皆さんは集団戦を起こす意味を考えた事はありますか?

なぜ集団戦を起こすのか
単純な理由ですがオブジェクトを取る、守るためですよね
なのに何故 何故オブジェクトを取れないような集団戦をするのか

何を考えてるのか
キルが欲しいのかな?その前にcs15体逃さなきゃいいだけなのに
集団戦で勝ちたい?FPSやっててどうぞ

多分 大体が何にも考えて無いんだろうな
とりあえず今なら勝てる!当たろう!って人多いですが
それでオブジェクト取れますか?
逆に集団戦勝って タワーロストしてませんか?
サイドのミニオンロストしてませんか?

後半の重要な集団戦
味方のサモナースペルあがってますか?
フォーカス決めましたか?
アイテムCD確認しましたか?
そもそも絶対集団戦起こさなきゃいけませんか?

インヒビター折れてるのに そのレーンに執着してませんか?
味方は来ていますか?

集団戦はタワーを折るのにどうしても相手を倒さないといけない こちらの強い時間にゲームを終わらせたい時に起こすもので
君たち とりあえず当たれば勝てると思ってるでしょ!!
集団戦してタワー折るだけじゃなくて 集団戦起こさないでタワー折ればいいのに 何故集団戦起こすの!?
バカなの?死ぬの?

とまぁ こんな感じです
集団戦起こす理由 メリット デメリットを毎回当たる前に考えましょうね
lolはストラテジーゲームですよ 皆さん

しばらくLoL休止します

少し 疲れてしまったので 少しの間 LoLを中止したいと思います

出来るだけ すぐに戻ると思うのでその時は またよろしくお願いします!

Trollとは何か

今日lolをやっていた時 少しいざこざがあったので Trollとは何か と言う事を記事にしてみました
日本でよく Trollの意味を間違って使っている、曖昧な意味しかわからないという方はいませんか?
Trollとは英語で 荒らし、悪ふざけ 他人に対して嫌な事をわざとすると言うのが一般的ですが
lolで言うと 他人が嫌な事をわざとする(相手からして嫌な事があればそれはTrollです)と言う意味であって
下手だとか言う意味ではありません

Finally got Platinum

こんな雑魚でも Platinum 行けました!
Plat.png
検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
