プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



Gold目指して

最近はサブ垢でランクいくことが多いんですが と言うかメインがブロンズIIIでどうもシルバーに上げるのが無理ゲーでして

最初の10戦でシルバーIIまで行って今はシルバーIを彷徨ってます

プロモーションに挑戦してきたのですが3敗してしまいました

やっぱり勝つのって難しいですね・・・

メインを上げるのが一番なのですが ブロンズは本当別ゲーです・・・

COMMENT

No title

確かにブロンズは別ゲーかもしれないけど、自分が強ければ50戦100戦と回数こなせばシルバーとか行けますよ。一人分の枠は自分で埋まってるんだから

No title

確かに数こなせば上がるのはわかってるのですが

ゲームやりながらストレスがどんどん溜まっていくのは 辛いです

サブでゴールドまで行けたら メインも頑張ってみようかな

No title

ブロンズから抜けれないんですか?

100戦やれば適性までいくって言われてますしがんばってください

あと参考までに
http://christinayggdrasill.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
勝ち方を知る! っていう内容なのでこれを参考にしてみてはいかがでしょうか?

これですぐにメインでもゴールドまでいけますよ^^

No title

ブログを読んでもらえるのは嬉しいのですが

あんまり荒らしのコメントは控えてもらえると嬉しいです

No title

はじめまして
10回ほどプレイ(ARAMでなく、通常のSummoner's Rift)を見ている上での単純な感想ですが
見ている限りではOPといわれるチャンピオン以外の使用を見たことがありません
それは全く構わないのですが、TOPとはいえCSが10分で50、20分で100超えていることすら見たことがありません
対面相手にCSが勝っているとか、キルやタレット破壊やgankもほぼ見たことがないです
アイテムの積み方も微妙だし味方も敵も弱い(これは時間帯だと思います。敵が弱過ぎて一人でキャリーできるランクだと思います)のばかりでした
立ち回りも良いとはいえませんし、総合的な実力からみてもブロンズ 初めの10戦で運が良くてシルバー3くらいがいいとこだと思いますよ
※に参戦数をこなせばランクがあがると書いてありますが、実際は現状維持か、運で多少前後する程度だと思います

No title

すみません どの試合を見て言ってるのか分かりませんが、 ここ最近ノーマルサモナーズリフトは殆どやっていませんよ?

多分のカスタムじゃないでしょうか?
それならニコ生の放送で色々遊んでるだけなのですが
さすがにTOPで20分CS100行かないことは殆ど無いと思いますよ。。。

どれを見ていっているのか分かりませんが・・・


No title

http://gyazo.com/c9f0069460231079a367422dd5837da5
テレポートもって25分でCS56ですがこれは・・・

No title

No title

スペクタ見れないんですがこれは・・・

No title

その試合って前投稿の後ですよね?
晒すのはいいですが 自分以外の名前を隠すなどしてもらえると有り難いです
それとわざわざ調べたって事は他の試合も見てますよね? それは晒さないんですか? nasus tryn irelia の試合が前後にあったはずなのですが…
確かにその試合はフィードしました
j4は何も言うことはありませんが rumbleに至っては使うのが2回目でultを出すことに苦労してました


スペクテート出来ないとは具体的にどういう事ですか?
試合が終わってるとかではなくてでしょうか?

No title

多分、晒した方が言いたいのはいくら調子が悪いからってここまでひどいスコアが出せるのだろうか?ということではないでしょうか? 荒らしを擁護するわけではありませんが

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
