プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


League of Allstars

記事の最初に謝っておきます
この記事は 主の勝手な妄想と考察から出来ています
不快に感じたらブラウザバック推薦です


でわ本題

この週末にAllstars戦を観ながらカナダのlolオフイベに出てきました
日本人の方が3人ほどいたのには 驚きました

オフイベといっても個人開催の大会とAllstars戦を皆で観よう的な 本当にちっちゃなイベントでした

初日の大会が終わり3勝1敗とまぁまぁ頑張りました
その夜のAllstars戦 NA/EUの惨敗に皆 失望してました

確かに練習不足 チームの連携 意志疎通など難しいとこはあると思い すが
プロの大会で ミニオンウェーブ管理 集団戦の起こし方 ピック、バン プッシュ、タワー折りの判断 それぞれの立ち位置 ワードの場所や数 ミニマップ MIDのサイド寄り 基本的な事が出来てなかったと思いました

確かにmadlife(韓国チームのサポート)のThresh Insec(韓国チームのジャングル)のleesin プレイヤースキルがモロに出てる部分も多々ありましたが NA勢のミニオン管理 ワード 集団戦 ピックandバン 基本的な所ちゃんとしてれば中国チームには勝てたんじゃないんですかね? おこですよ!

いや本当にNA勢のミニオン管理は酷い 中国チーム相手だったかな? top mid押されるよねこれってとこで 相手bot第二タワー睨み合い初めて 他レーン押され始めたと思ったら頭おかしいイニシエートでACE取られる…

え?何で行ったの? 多分視聴者9割が思ったと思います
ちょっと流石にないよね 確かに 中国 韓国チームの戦略やプレイは見習わなくちゃいけない所ばかりだけど それ以前の問題だった気が…

後で Allstars戦決勝で中国 韓国チームが見せた戦略とスタイルの考察記事でも書こうかな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
