プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



オンライン大会開催のお知らせ

どうも こんにちわ!

来週の土曜夜26時 (日曜の朝2時)にKaorvさん主催のオンライン大会があります

詳しくはこちらを↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1205804



個人的に開催する大会になります。
昼間中々IN出来ない人のための大会になりますので
そんな遅くにINできねぇよって方はご遠慮くださいm(_ _)m
あくまで楽しくの心を忘れないでください
大会の内容の説明

日程6月8日26:00~の開始になります(急遽日程の変更があるかもしれません)
チーム分けは開始1時間前に発表しますので早めに集合お願いします
参加メンバーは最大100人を上限とします。
最低50人集まれば開催します。
チーム分けはこちらでツールを用いて分けさせていただきます。

今回は平等に分けたいのでLV30でChamp16体以上(Free込み)
の方のみの参加でお願いします。

大会ルールはいたって普通の5on5のドラフトピックのサモナーズリフトです
トーナメント方式で最後まで勝ち抜いたチームには僕たちと戦っていただきます
僕たちのチームに勝てた場合はなんと4875RP(975RPのスキンorChamp)をプレゼント!!!(※)フレになってから2週間は送れない仕様になってるみたいです
負けてしまった場合でも2600RP(520RPスキンorChamp)をプレゼントいたします(´・ω・`)
大会参加希望者は掲示板にサモナー名とLVと意気込みを書いてください

例:
名前:KAORV
LV:30
意気込み:大会の運営頑張ります!

ちなみに配信手伝ってくれる生主さんも何人か募集します(´・ω・`)



Kaorvさんのチームに自分も参加させて頂きます!

是非皆さんも参加してください!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
