プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


クリス記念杯 優勝チーム

自分でタイトル書いておいて恥ずかしい。。。
This Kaorv report plz

そんな事は 置いておいて 大会の話

今回は準備不足がかなり目立ちgdgd運営になってしまいました
本当に申し訳ないです

そんな中 チーム8の方が優勝を果たしました
おめでとうございます(*´∀`)

今回は運営の不手際により リスナーさん、参加者の方にかなりの迷惑をかけてしまったので
優勝グループには 975RP以下のスキンorチャンププレゼントになります
(当初は優勝後 かおるさんのチームと戦い勝てば975x5 負けたら520x5でした)

ここで チーム8の方々を簡単に紹介させていただきたいと思います

aozora1234 さん
今大会ではADCを担当し全ての試合をキャリーしたスーパーADC
BlueEzrealの立ち位置がかなり上手かった印象です
サモナースペルはフラッシュ バリアを多用してました

RusaLuca さん
今大会では主にTopを担当してました
APチャンプを使う機会が多かったように感じました
サモナースペルはテレポートを多く持ち
かなりタンキーなビルドを(APチャンプにしては)していました
自分はメインがTopレーンなので学ぶところがかなりありました

LemuriaImpact さん
今大会では主にSupportを担当してました
aozora1234さんを育てた神サポート
Solariを多用し Evelynジャングルの場合はサイトストーンを買わずにひたすらピンクワードを買っていました
ある試合では賢者石(Philosophers stone)を作る暇なくワードを置いていました
サポートとしてのあるべき姿でした

BESTcorki JP さん
今大会では主にJungleを担当してました
HecarimやNautiなどのタンキーCCジャングルを多用し
チームの主軸になっていたと思います

Crazyyz さん
今大会では主にMidを担当してました
レーン戦より 集団戦がかなり強かった印象です
よりの速さもずば抜けていて
1試合目のサポートでは7Killもとり(ADCもそれ以上にキルを持っていた)キャリーしてました


チームとしての連携力がかなり高く チャンピョンもかなりAOEが多めだった気がします

後日 チームKaorvとのエキシビジョンマッチがあると思うので それが今から楽しみですね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
