プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


近状報告2

お久しぶりです!

前の投稿から一ヶ月以上も更新してませんでしたorz

誰も見てないから心配するなとかいうのは無の方向で・・・

とりあえず日本の生活を楽しんで来ました!
一昨日から また学校生活が始まり忙しく?なってきましたが LoLやる時間はとれそうです!

チームランクのほうはADCとMIDの方が引退したので解散となり 大会に向けての練習もなくなりました

のんびりやっていけたらなと・・・

一応 こちらでLoLを再開した友達がいるので その子とEliseスキンを取りに行こうかなと いう感じです

COMMENT

No title

おお…
ぴっちぴちの学生さんだったとは…

No title

カナダに留学中なのです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
