プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


Season3 World Championship Final のお話 ~A Day Before Final~

ついに明日に迫った Season3 World Championship Final

去年も liveで Azubu Frost(CJ Frost) vs. Taipei Assasins の試合を見てました

SK Telecom T1 vs. Royal Club Huang Zu
今年の Finalのマッチアップですが自分はあまり 中国のチームを知らないので
SK Telecom T1を応援しようと思います

最近は Faker Midのプレイを見ながら Gragas Orianna を練習しています

もともと Top専だった自分ですが 最近は Midと Jungleしかやってない気がします

明日の FinalのSKT T1のPick予想です

TOP Shen Renekton Zac
Jungle Leesin Elise Nunu
Mid Orianna Gragas Ahri Zed
ADC Corki Ezreal Caitlyn
Support Zyra Thresh Nami

SKT T1のこれまでのPickを見るとかなり使ってないChampが多いと思います
Impactの Zac Top
bengiの Nunu Jungle
PoohManDuの Nami support

それぞれの得意チャンプでわあるので隠し玉としてとってあるのかもしれませんね

また明日 S3 WCSの結果を記事にしたいと思います


PS
今自分が通っているカナダの学校でLoLの大会が開かれることになりました
最大16チームで一応優勝チームには何か賞品があるとかないとか
チームは参加者からランダムらしいのですがロール希望は事前にできるみたいです

来週の水曜日なので終わったら記事にしようかなと

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
