プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


First Day of Esports Club

今日 本当は学校でLoLの大会があったはずなんですが

Esports Club 初日ということで交流会に変更になってしまいました

強い人も数人いましたが 参加者の中にLv30じゃない人が結構いたのも大会ができなかった一つの理由でして

適当に5vs5 ARAMやりました

楽しかったけど 時間内に終わらずキルで優勢だった相手の勝ちでした

相手にBlitz Nidaleeとか無理すぎんよ


今回 仲良くなった Diamond IIIの TOP専の人に少しレネクトンの使い方を教わってきました

僕の世界が変わった
ちょっとレネクやばすぎない
今 6戦使って5勝1敗
FB率100%

やばすぎんご

あとでビルドとか書いてみようかな

COMMENT

No title

FB100%って凄いですね・・・
Renektonに最近手を出そうと思っているのですが Fury管理など わからないことが多いので 是非書いてください! 楽しみにしてます

No title

いいなあ学校でeSportsクラブとは羨ましい限りです。
北米では大学対抗戦なんかもやることがあるってきいたんですけれど本当なんですか?

No title

今週末のrankduoが楽しみです。
reneでcarryしてくれるの期待してます。

No title

ありがとうございます!

一応あるみたいですね!
まだ参加したことはないですが 結構ゲームの大会は頻繁に大学などのクラブ(サークル)内ではありますよ!


こ、これはLEDMさんか。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
