プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


Tean Ranked Member 募集

前回話した僕のロール変更により 10月末から活動予定だった Ranked Teamが解散しました

とのことで 新しくLoLのチームを作りたいと思います


最低条件として

平日は 日本時間 朝7時~3時ころに Inができる (主の主な活動時間です)
週に3-4回はINできる
Team Ranked に興味がある
VCができる(TS3 or Skype)


としたいと 思います

各ロール二人ずつ募集します
もし 一緒にTeam Rankedやってもいいよって方はコメントもしくはSkypeにチャットを下さい

予定としては11月上旬には活動開始したいと思っています
CATEGORY:LoL
TAGS:
THEME:League of Legends | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

シルバー1のnoobですが

それでも大丈夫であれば興味があります!
もし大丈夫でしたら連絡お待ちしています
得意ロールはSup>TOP=MIDです

No title

Mitchさん
もしよければLoLのほうにフレンド送ってもらうか サモナー名を書いていただけると嬉しいです

ど下手ですが

下手っぴですがそれでもよろしければいれていただきたいです><

よろしければSkypeにフレンド飛ばさせていただきますのでお願いします

こんにちは

今現在GoldⅠですが、Ranked Teamに入ってみたいと思っていたのでよかったら入れさせてください。よろしくお願いします。
サモナー名は Vru Guardian です。
基本的にADC以外いけます。ちなみに私もカナダ在住です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
