プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



LOLのアカウントハックについて

最近RPが貰えるというメッセージから垢ハックされるケースが多くなってます

LoLの公式ページからLogin

Recover Password

を押して

自分のIDを入力

登録されてるメールアドレスに5分後くらいにメールが届くのでそこから パスワードをリセットできます


無料でRPがもらえるということは まず無いので 気を付けてください

もしメールアドレスを忘れてしまった方は サポートフォーラムから変えることもできます



追記

英語が分からなくてなんて送ればいいかわからない場合



Title
Account Hack

Text
Hi Riot! Sorry about my bad English.
I just got hacked my account by someone.
I got massege about the free RP website.
And I terribly entered my ID and password on the website.
I try to recover my password but i forgot my email address

this is my ID and password before i got hacked
ID ~
Password ~

I hope i can change my password and hope i will have better league life.

sincerely


こんな感じですかね?
急いで書いたのであまり英語ちゃんとしてないですがあとで編集するかもです
ここのID~ Password~の所に 自分のハックされる前のIDとパスワード書いてメール送ってみるといいですよ

それでわー
CATEGORY:LoL
TAGS:
THEME:League of Legends | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

No title

垢ハックとか本当にやめてほしいですよね><
自分は英語には手なのでこの記事を参考にさせていただきます><

No title

アカウントハックなんて怖いですね・・・。
この記事で多くの人が助かると思います
私も知らなかったので気をつけます!

教えて欲しいことがあります

LOLのアカウントハッキングされてしまいました パスワードをかえるためメールをおくってもらうところまではしたのですが そこからどう変えればいいのかわかりません 英語が苦手なもので・・・。

メールをいただければスカイプID等を書きますので教えていただければ幸いです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
