プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


Season3 もそろそろ終了ですな

タイトルまんま

なんかあっという間に1年が過ぎました
Force of NatureとかHeart of Goldとかこの前まであっただろ!って感じです

新シーズンでまた色々変わるみたいですね
なんか Masteriesはシミュレーターが出てるとか なんとか
ちなみにこのサイトです↓
http://dpatti.com/s4/


よく覚えてませんが Season4 の変更は JungleとSupportに大きな影響を及ぼすとかなんとか
一応 Jungleメインでやっているので あんまり色々変えないでほしかったり・・・
確かに新しいJungleは楽しみですが 新しいジャングルの回り方やガンクルートなど色々面倒なんですよね

もっと面白い記事書こうと思っているのですが ネタが少なくなってきたorz
もしよければ こんな記事書いてほしいってのがあれば コメントください!
CATEGORY:LoL
TAGS:
THEME:League of Legends | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

No title

初めまして。

メインロールがjungleになりつつあり、私もseason3が楽しみです。何よりお金が多く入るようになるらしいので、ゲームの流れを良い方向に大きく変えるようなプレイができたら楽しいだろうなとわくわくしています。

よければ、jungleの経験談お願いします(><
こうするべきだったーなど、今後のプレイの参考にさせていただきたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
