プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


season3を振り返って

さてseason3が終わりましたね

記事を書き始めたのが終了の30分前なわけですが そんなことはさて置き

前のコメントに経験談を書いて欲しいとあったので それっぽいものを書いてみます


2012年
season3開始直後
ブロンズスタートだったs2
挽回するために頑張ったけど結局bronzeスタート
メインロールはadc
多分実力もブロンズだった

2012年 年末
ノーマル500勝
ある程度の腕が付いてきた
今ではプラチナとダイアの友達と冬休みに24時間耐久したり
nami tristinaのbotにハマってノーマルを勝ち越すようになる
確かトリスティーナでノーマル14連勝

2013年 初期
ザイラにハマる
味方が強すぎて僕サポートばっかやってた

2月
ブログ始める
ノーマル700勝
メインロールをtopに変更


レネクにハマる
サブアカウントでランクをやり始める
開始から一ヶ月くらいで レネクとランブル使ってゴールド達成
カナダの小さな大会で初優勝



チーム解散
一時期モチベーションが下がる



メインアカウント1000勝達成
メインアカウントでランク始める
topレネクとかでbronze1まで上げる

メインロール変更 ジャングルへ
お師匠の助けもあり goldへ最大14連勝で一気に駆け上がる

gold vでは満足できない
正直にまだ適切に届いてないと思いキューをいれる
gold iii達成して残り3日
味方ゲーの2連敗でランク放棄

こんな感じでした なかなか楽しい一年間だったのかな?
ニコニコ生放送でよくお邪魔していた放送主のところで今は毎日プレイしてます



ジャングルあるある体験談!

よく ソロやプリメイドだけど知らない人とプレイする時にあるのが 無理なガンク要請
レーンでソロデスを繰り返すtopレーン
ミッドでソロデス繰り返し青バフくれと騒ぐmidレーン
レーンが負けてるからガンクはまだ行けないと言うとニコ生で煽られる始末

仕方ないから行くと案の定カウンターガンクでうまうまされて 味方に jungle hajimete nanokana? と煽られる

ドラゴン バロンスティールされる もしくは失敗したとき this jungler

レーンリセットするとバックピング鳴らされるのに 勝手に僕のウルフとレイスを食べるレーナー

そんなジャングルが 大好きな僕は ドエムなのか!?
CATEGORY:LoL
TAGS:
THEME:League of Legends | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

レイヴン

もうS3も終わりだねぇ。
アプデもまだかまだかとちらちら起動してもこないもどかしさ。

S4はよ!

No title

きっとS4のジャングルは明るいですよ・・ね?

No title

これ以上 暗くなったら僕のジャングルが息しないよ・・・

No title

ニコ生やってるんです?

No title

jungleは味方の罵倒が気持ちいい
ドエムプレイヤーが本当に適正あるプレイヤーだよ
だから僕の罵倒が気持ちよくなるようにがんばって欲しい

応援してます

No title

ニコ生はやってないです!

Ledm
れどむんきゅんきゅん<3

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
