プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



現在のTOPについて・・・

明日に細かく編集し直すと思いますが・・・

とりあえず今日は6回サモナーズリフトをやり、そして6回ともTOPで負けなしでした


2013 02 27 LOL履歴

上の2つはある配信者の所で5vs5をやりました

まずTOPは 赤エリ赤ポワード スタートが基本だと思います

序盤のサステイン、ガンク対策 この2つがあれば基本負けることはありません

自分がTOPやるとき(レネクを例えとして)相手がスキルを使った後、もしくはミニオンの差があるとき にハラスしに行きます
こちらが使ってるチャンプはアイテムによるサステインとスキルなどによる サステインでダメージ負けすることはありません

自分はレーンを下げることが あまり好きでないので基本プッシュし続けています
理由はいくつかありますが 基本的にプッシュしたほうが相手のLHをタワーで邪魔できる
ガンクをTOPに集中させてワードとある程度の逃げ性能により ガンクを失敗させる
相手のタワー下でも タワーの攻撃範囲、攻撃速度を利用してハラス、LHを取りに行くことが得意

これにより基本的にTOPで負けることは少なくなると思います

自分はどんなに装備が欲しくてもワードを1枚買ってからと言うビルド?をしてるので基本ガンクは決まりません
これにより こちらのジャングラーは他のレーンへのガンク、ジャグリングに集中でき チームに貢献出来ます

レネクの場合特に序盤は強いので相手の体力が半分(450くらい)ならLv6前にフルコン決めてほぼ確実に死にます


集団戦に入ったらできるだけ前に出て攻撃を食らいましょう
集団戦が始まる前に防具を積み、DPSを出しながら相手が狙ってくるならこちらのADC、APがフリーなわけで自分は死んでもACEは取れます

スタンとブリンクを使いこちらのADCを守り ULTでDPSを出しながらQで回復してれば30分には相手はサレンダーしてくれます

あたるタイミング、引くタイミングを間違えなければTOPは基本勝てますし 集団戦でもいい仕事ができるチャンプが多いと思います



っと時間なので 続きはまた明日更新しますね

ではでは

COMMENT

No title

まずTOPは 赤エリ赤ポワード スタートが基本だと思います(キリッ

No title

こんにちは。私は留学生です。このゲームは好きです。時時遊ぶ。あなたに知りたい、嬉です。
それは, 一緒に遊びたい。私はmidとtopが上手ですが、supとadc全然だめです。
私のLINEのIDはsimadujp0301です。
メールはzhl19890301@sohu.comです。
連絡するよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
