プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar



Yasuo Guide

今いろんな ビルドや使い方が考察されている新チャンプ

Yasuo Unforgiven
のガイドです

いろんなサイト、掲示板、配信動画などでビルド討論が起こる

日本の元○相 Yasuo

色々なビルド、レーンを試してみて 使い勝手がよくなおかつ勝率がいい
そんな Yasuo を紹介しようと思います


MID AD Assasin Yasuo

韓国でFaker様がやっていたビルドの一つなんですが
なんと勝率8勝3敗

マスタリー
21/9/0
普通のADCマスタリーで構いません
Double Edge Swordを振ると◎

ルーン

赤にCrit Chanceを5つ
ADを4つ
黄色にAR
青にMR
紫にLS 6%

ビルド

Dorans Shield + Potion

Shiv > Cutlass > Berserkers Greaves > IE > LW > BotRK > GA


使った感想
ULTは他人の打ち上げに合わせると自分にフォーカスされることが多いのであんまりお勧めしないです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
