プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


近状報告4 Elise Jungle

金IIなんて雑魚なんだよなぁ

最近煽られまくりの僕ですが
Elise Jungleでランク4連勝なんだよなぁ

Solo QueueからElise消去しない限り僕の連勝は止まらないんですわ

ということで わんこさんに言われた通り Elise使ってれば勝てるってわかりました

それだけ

COMMENT

広告掲載のお願い

こんにちは。SEVEN SHOPPING 管理人です。

問い合わせ先が見つからず、大変失礼ですがコメント欄をお借りさせて頂きます。

当ショップは、LOLのグッズ販売専門店になります。現在はオープンしたばかりのため、iPhoneケースのみの取り扱いとなっておりますが、今後様々な商品の入荷を予定しております。

そこで大変厚かましいお願いになるのですが、記事の一番下などに当ショップを宣伝して頂くことは可能でしょうか?

もし広告掲載が可能でございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
ご検討よろしくお願いします。

SEVEN SHOPPING(セブンショッピング)
http://sevenshoping.cart.fc2.com/

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
