プロフィール

Chris@紅莉栖

Author:Chris@紅莉栖
League of Legends
ChrisAlisaLiz
合計 normal win 3400
最高 Ranked Tier Diamond 5

日本で3番目くらいにRengarが上手いと思います()

Twitter
ChrisAlisaLiz

イースポーツスクエアって所で働いてました

If you are good enough to press right button on right timing, there is no counter play against rengar

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです

全くブログ更新してませんでしたが毎日見てくれてる人がいるようなので再開する事にしました
気分屋なのでいつまで続くか分かりませんがw

僕にとってブログとは日記みたいな物ですが過去の記事を見ると自分でも可笑しくて笑ってしまうような記事ばっかりです
何言ってんだこいつwと思う記事しかなくて少し悲しいですが こんなブログを読んでくれてる人がいたことに感謝しなくちゃなって思ったりしてます

最近は少し忙しくバイトもあまり出来てなかったり…

とまぁ近状報告はこの辺でこれからも 当ブログをよろしくお願いします!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
